SSブログ

2020年の年末ジャンボ宝くじは、相当な競争率かもね・・・汗 [日記]

スポンサーリンク




そろそろでもないが
年末ジャンボ宝くじが販売されますね~!

で、よくあるネタで
宝くじが当たったら何が欲しい?
という問いに答えるとすれば。。。

沢山ありますね~~笑

・日立の洗濯機
これはまあそろそろ買い替えたいな、と笑

・ノートパソコン
これも同上笑

・ps5
これはなくてもいいけど
たまにしたくなるので

・車
軽自動車でいいですね
ワゴン系が便利だな~

・最新機種のスマホ
これももう古いので買い替えたい!!

・オーブンレンジ
ちょっと壊れてる笑
もっとシンプルな機能のレンジがいいですね。
ボタンが多いとわからん!!笑

物欲が止まらないのでこの辺でやめときますが
まだまだありますね。

その昔、知り合いに宝くじ1等当たった人がいたのですが
何も買わず、数年遊んで全部使っちゃった人がいます。

今思えば、マンションなり金なり買っておけばよかった・・・
と言っています。

その時はもったいないと思って
大きな買い物せずに毎日ダラダラ飲み歩いていたら
全部なくなるハメになるみたいですね。

もし僕も1等当たったら
そんなことしないようにしよっと笑

といっても
どうせ当たらないだろうしな~
と思って最近は宝くじ買ってないんですよね笑

今回の年末ジャンボは買おうかな?
このコロナ禍で買う人も多いんじゃないかと思うけど
それでも運試しと思って買ってみます!

今回は他県にあるよく当たる宝くじ販売店から
代行業者に買ってもらうサービスでも利用して
買ってみます!

続報を待て!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。